感同身受

完走済中国ドラマ備忘録 ※完全ネタバレ

拥抱未来的你(全20話)感想

豪華ディナーが連日続くと、ちょい軽めのものも食べたくなるときがある。

っつうことで、大作ドラマと大作ドラマの間に挟んで見ていた、軽~い感じのドラマ「拥抱未来的你」の感想書いてみた。

 

拥抱未来的你(全20話)

男主…张超
女主…宗元圆

  • ツンデレ?のデレ成分多めの男主&不思議ちゃん女主
  • 主CP、サブCPその1、サブCPその2…の計3カップルのLOVEが全20話の中にギュウギュウ詰め
  • 明るめタイムスリップもの
  • 結末が「アレレ??え??これは…???」

 

未来人の女主が、自らの病気を治すために、血清の持ち主の男主(現在)のところにタイムスリップする話。

 

三者の立場として、高冷男主を恋愛モードにしようとあれこれ画策する女主。

不思議ちゃんキャラで、なにげに独り言も多いw

挙動不審な女主を眺めるのが楽しくなってくるw

女主の姫カットもだんだん見慣れてきた

 

女主の配下?的なロボット(小0)のつぶらな瞳が可愛い

 

男主が女主の言動を勘違いして、キスをしちゃう場面が笑かした

 

男主2?の彼は、前髪もう少し長いほうが好みかもしれない。そしていいひとだった

 

最後の最後まで、楽しく観てたんだけども…

 

結末に異議あり!!!

結局、あれはハッピーエンドなのか、なんなのか…どっちなんだい。

 

急に監督が撮影する気を失くしたのか?という位、最後がテキトーになってますやんw

ハッピーエンド?を匂わせる静止画を表示させてからのエンドロールという、ある意味、斬新な結末w

 

ちなみに、各話の長さは↓の通り。

(OP、EDを含む)

1集32:52
2集38:41
3集39:58
4集44:51
5集40:51
6集41:55
7集42:04
8集35:14
9集34:41
10集37:50
11集39:12
12集43:28
13集36:24
14集37:28
15集38:17
16集39:55
17集39:27
18集34:56
19集37:58
20集31:09

 

最終回(20集)だけダントツに短いやんw

31分てw

急にどうしたんw

あと2分でいい、ちゃんとした結末を加えて欲しいんやーーーー!

そうしてくれたら、満足出来るのに…。

最終回でびっくりくりの、ある意味印象的なドラマやった…。